2022.4-5  活動報告

2022.4

13日 蓮花先生 研究会議

18日 TAWS移動を考える会

21日 蓮花先生 研究会議

22日 運転と作業療法委員会 会議

26日 ツキイチ文献紹会

27日 日本運転リハプロジェクト

 

 

 

2022.5

2日 蓮花先生 研究会議

7日 ダイハツ和歌山本社にて会議

17日 ツキイチ文献紹会

24日 蓮花先生 研究調査

26日 日本臨床作業療法学会 発表

30日 日本運転リハプロジェクト コアメンバー会議

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<4月>

13日 蓮花先生 研究会議

5月からの調査実施に向けて最終調整。

 

18日 TAWS移動を考える会

ドコケアさんをゲストスピーカーにお迎えしました。

 

https://dococare.com

 

移動支援が必要な方とそれに応えることができる方をマッチングさせる仕組みです。

大変勉強になりました。この輪が広がるように各所で広報したいと思います‼︎

 

21日 蓮花先生 研究会議

5月からの調査実施に向けて最終調整。

 

22日 運転と作業療法委員会 会議

本年から拝命しております委員としての初活動。

国内における最新の動向からその裏事情までたくさんの情報が共有され協議されています。

何か貢献できるよう精進して参ります。

 

26日 ツキイチ文献紹会

久しぶりの開催。ブラジルの論文を共有しました。やっぱりみんなで集まって色々話するのは良いですねー

 

27日 日本運転リハプロジェクト

すっごい輪が広がっています。



<5月>

2日 蓮花先生 研究会議

最終の最終調整

 

7日 ダイハツ和歌山本社にて会議

9月に面白いイベントが開催できそうです。詳細は後日報告いたします。

 

17日 ツキイチ文献紹会

橋本くんから共有していただきました!

 

24日 蓮花先生 研究調査

今回は準備までの参加でした。

色々リハーサルはしましたが、思ったよういかない部分も多かったとか。でも無事に1日目が終了して何よりです。

お疲れ様でした。

 

26日 日本臨床作業療法学会 発表

研究のボスである田中寛之先生の持ち込み企画

集まれ地域の実践報告グッドプラクティス

にて和歌山での運転すんの会せんの会の取り組みについて発表しました。

 

30日 日本運転リハプロジェクト コアメンバー会議

大遅刻にて最後に参加できました。すみませんでした。

アメンバーでワイガヤに話ができるのはサイコーです‼︎

また次回のプロジェクトもよろしくお願いします。