2022.6 活動報告

2022.6 活動報告

 

4日 車検

15日 ワクワク会議

17日 運転と作業療法特設委員会 会議

20日 igaさんとのミーティング

23日 外川先生との早朝ミーティング

   自動車運転と移動支援推進委員会 ミーティング

24日 ダイハツ様とのミーティング

27日 近畿OT運転支援プロジェクト ミーティング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

4日 車検

運転関連のブログですので、自身のカーライフも記載しております。

父親から譲り受けたjeepの初車検。

さすがjeep。いい値段でした。

 

4月から職場が変わり、元々遠かった職場がさらに遠くなりました。

約5倍。。。

年間、3万キロほど走りそうな勢いです。

 

15日 ワクワク会議

龍神先生の元に、ワクワクする会議をして頂きました。

9月に開催するダイハツとのコラボ企画の打ち合わせです。

楽しみだ〜

 

17日 運転と作業療法特設委員会 会議

本年から委員となりました、

日本作業療法士協会の委員会会議です。

和歌山にいると知らなかったですが、こうやって上層部では動いているんですね。

また報告できそうなことは随時発信できればと思います。

 

20日 igaさんとのミーティング

上記ミーティングを終えて、本年度はigaさんと共に広報部の役割を担っております。

うちうちミーティング。

 

23日 外川先生との早朝ミーティング

   自動車運転と移動支援推進委員会 ミーティング

 

外川先生と朝6時からの打ち合わせ。8月に和歌山県作業療法士会の研修会で、お話いただくことが決定しました。また広報を始めます。

 

その夜は、県作業療法士会の自動車運転と移動支援推進委員会のミーティング

久しぶりに集まりました。みなさん、それぞれの地域で活動を進めてくださってました。

徐々に運転支援の輪が広がり、支援体制が構築できております。

またどこかで県内の現状をお話しできればと思います。

 

24日 ダイハツ様とのミーティング

先日のワクワク会議を経て、さらに企画内容を詰めるために打ち合わせ。

そろそろさまざまなところに広報に回ります。

よろしくお願いいたします。

 

27日 近畿OT運転支援プロジェクト ミーティング

近畿作業療法士連絡協議会の連携事業である

近畿OT運転支援プロジェクトのミーティング

 

7月に開催する研修会。症例検討すんの会せんの会

和歌山の色にしてしまいました。笑

 

中身は真面目な症例検討会です。以下チラシ