H.31.2.4 NHK映像共有

先日2月4日に近畿地区のNHKで放送された

当会の取材を受けた映像が、ネットでも見ることができますので

共有させて頂きます。

 

www.nhk.or.jp

 

 

NHKのアナウンサーさんの目に付けて頂いて、

約1年ほど前から取材を受けてきました。

 

私たちの思いを乗せた素晴らしい映像を作ってくれています。

 

この課題がメディアで報道されることは、なかなかないことですので

本当に貴重な機会を頂きました。

 

この場をおかりして、

取材してくれたアナウンサーさん、

取材にあたって協力してくださった患者さんや

他職種(医師、教習所指導官など)の皆様、

本当にこの度はありがとうございました。

 

 

まだまだこれからの活動です。

できることからコツコツやっていきたいと思います。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

鍵野