2020.7.28 四国運転リハプロジェクト

2020.7.28 四国運転リハプロジェクト

 

初のオンライン開催!!

f:id:drivingsienwakayama:20200823083344j:plain

いつもは四国の坂出市にあるHONDAの基地で開催され、昼食にはコシのあるudonを食べるところですが、今回は初のオンライン。

 

私は職場から参加しました。

 

約1年ぶりの開催。

皆さん変わらずアットホームな会議です。

 

それぞれの地域での活動状況や課題の共有を行いました。

 

今回は視野や視力など視機能に関する話が多かったように思います。

 

HONDAさんからはDSを用いた新たな技術(ソフト)のご紹介もありました。

あれ欲しいな~。

 

また他県での進捗も聞き和歌山もますます頑張ろーと思いました。

 

 

今までは車で4時間ほどかけて会議に参加していましたが、オンライン開催となり、お手軽に参加できるようになりました。

 

でも対面で皆さんとお話ししたい気持ちもある。

udonも食べたい。

 

また四国に行ける日を楽しみにしてます。

 

では!