H.30.1.24 四国運転リハプロジェクトに参加!!

H.30.1.24 

四国運転リハプロジェクトに参加しました!

f:id:drivingsienwakayama:20180127115050j:plain

 

 

場所は同じみ、HST四国。

f:id:drivingsienwakayama:20180127115056j:plain

 

今回で4回目の参加になり、参加して1年が経過しました。

 

何か四国運転リハプロジェクトに貢献できればとの思いで

今回は『停止車両評価』について提案させて頂きました。

 

この約1年間、この評価を実践し気づいたこと、感じたことを

様々な方にご意見、ご指導を頂きながら、

より実践しやすい評価、意義のある評価になればという思いでまとめていきました。

 

検討する時間も頂き、また新たな気づきや発見があり、大変実りあるミーティングとなりました。

 

またその他にも、情報交換では他県での取り組みがかなり進んできていることを知り

和歌山も負けじとカンバって行こうと、気持ちを奮い立たせて頂きました。

 

いつもこうやって、全国で頑張っている方々、取り組んでいる方々とお話しさせて頂くことで、モチベーションが上がります。

 

そういう意味でも集まることは良いことやな〜と思います。

 

また次回は4月です。

停止車両評価の提案をまたさらにバージョンアップさせて挑みたいと思います。

 

 

運転すんの会せんの会

鍵野 将平