H.30.6.3 自動車運転(移動)支援推進委員会 & 和歌山県作業療法士会理事就任

H.30.6.3 

本日は和歌山県作業療法士会の総会でした。

 

この度、和歌山県作業療法士会の中に特設委員会として

『自動車運転(移動)支援推進委員会』が設置されました。

 

そして私はその委員長の役に就かせて頂いております。

 

約2年前より有志で集まって活動してきたことを、

今や職能団体でも活動ができるチャンスを頂きました。

 

このチャンスを生かして、推進できるように活動を進めて参ります。

 

 

そして何と私この度、和歌山県作業療法士会の理事に就任しました。

 

これもまたチャンスを頂きましたので、自動車運転に関することだけでなく

様々なことにお役立ちできればと思います。

 

理事の中では一番若手にはなりますが、諸先輩方に甘んじることなく

ギラギラとギンギンに活動していきます!

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

鍵野 将平