H.30.5.28 ミーティング開催

H.30.5.28 (月)

ミーティングを開催しました!

 

場所は運転すんの会せんの同じみのアジト

「隠れ屋」と言いたかったですが

定休日のため、炭炭。

 

最近はミーティングは居酒屋で行ってます。

f:id:drivingsienwakayama:20180529231505j:plain

 

 

今年度の目標である

代償手段のパンフレット作成に向けて着実に前に進んでおります。

 

調べてみると、今まで知らなかったこと、勘違いしていたこと等々。

色々勉強になります。

 

それだけも価値のある作業やな〜と感じながら

ミーティングは大盛り上がり!!

 

〆のアイスまで頂きました!

f:id:drivingsienwakayama:20180529231503j:plain

 

橋本くん以外は

お茶漬け&雑炊でしたが。。。

 

 

その他にも、まだ情報発信はできませんが色々進んできてます。

 

和歌山県でも、作業療法士内でも。

 

 

そういえば先日、作業療法士が神奈川県の免許センターに非常勤で

採用という報道がありました。

 

 

和歌山県にもこんな日が来るといいな〜。

 

 

 

明日は

徳島県自動車運転支援プロジェクト研修会に参加します!

 

 

また明日は

NHK和歌山の「あすのWA」にて和歌山県での我々の活動などが

放送されます!

 

ぜひご覧ください!お見逃しなく!!

 

 

では!!

 

運転すんの会せんの会

鍵野 将平

 

 

 

mainichi.jp