運転すんの会せんの会プロジェクト始動します。

今後の会の方向性ですが、

 

脳卒中患者の自動車運転再開に向けての

パンフレット作成をしていきたいと思います!!!

f:id:drivingsienwakayama:20161107214605p:plain

 

 

脳卒中の方に自動車運転再開に向けて

『こんな手続きが必要ですよ!!』と紹介する時に

その一連の流れや必要性が紙になっていたら
説明しやすくないですか?

 

他の県や病院・施設などでも作成している所が多数あります!!

 

それを和歌山でこの会を通して、和歌山らしさのあるもの
ぜひ一緒に作成してみませんか??

 

楽しくわいわいと語りながら作っていければと思います。

 

経験がない、知識がない、誰も知らない。。。。

 

そんな不安もあるかもしれませんが

 

このパンフレット作成を通して

経験をしていく、知識をつける、人と知り合いになる。

 

そんな場にしていければと思います!!!

 

 職種・年齢・性別・国籍・出身

!!問いません!!

 

!!ぜひ一緒に作っていきましょう!!

 

 

ご賛同頂けるようでしたら
下記連絡先まで
①氏名 ②所属
を記載の上連絡下さい。

ミーティング時間や参加の形態は個人に合わせて調整しますので。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

運転すんの会せんの会
連絡先:driving.sien.wakayama@gmail.com
鍵野 将平