2020.5.15 オンラインミーティング

2020.5.15  オンラインミーティング

 

久々の運転すんの会せんの会での集まりは

Zoomを使用したオンラインミーティングとなりました。

f:id:drivingsienwakayama:20200520071440p:plain

 

なんと、レジェンド 梅本さんが登場してくれました。笑

彼女を起点としてこの会が立ち上がったようなものです。

今は別の道に進んでいますが、今回オンラインということで久しぶりに登場してくれました。

色々進んでいることを伝えることができ、また本人から嬉しい報告も聞くことができました!!

ありがとう!!

またいつでも登場してきてください!!

 

 

最近の運転すんの会せんの会での活動としては、

ミーティングやラインでの情報共有です。

 

あとは僕が勝手気ままにやっているノーマイカーデー。笑

 

でも本年度は何かイベント起こしてイコーかなー

 

とみんなで話をしています。

 

 

またイベントの際には案内しますので、ぜひよろしくお願いします!!

 

最後は決めポーズでパシャり

f:id:drivingsienwakayama:20200520071424p:plain

 

 

では!!