2020.2.2 ゴールド免許になった話

2020.2.2 ゴールド免許になった話

f:id:drivingsienwakayama:20200208164300j:plain

 

 

この度、31歳の誕生日を迎えると共に

運転免許証がゴールド免許になりました。

 

免許取得より12年。

初めてのゴールドです。

 

 

スピード違反、オービス、おかま、自損事故、泥没、免停。。。様々な悪事を働いてきました。

 

 

3年前より運転支援の会を立ち上げ、活動を始めた頃より目標としていた

ゴールド免許。

 

支援する人間が、違反や事故を繰り返していたらダメだと思って3年。

 

念願のゴールド免許です。

 

免許を受け取った時には涙してしまいました。(嘘)

 

またゴールド免許になると、こんなに更新手続きが早く済むんですね。

今までは半日潰れていましたが、今回は2時間程度で済みました。

 

他にも、保険が安くなったり、レストランやショッピングで安くなったりするようです!!

 

ゴールド免許っていいな〜

 

まぁ何より誰を傷つけることなく迷惑をかけることもなかったことが嬉しいです。

 

安全運転を心がけたおかげか人相まで変化したように思います。笑

 

違反を多発していた3年前は

中東のバイヤー的顔面。

f:id:drivingsienwakayama:20200208162930j:plain

 

でもゴールド免許になった現在は

インドのIT企業マン的顔面。

f:id:drivingsienwakayama:20200208163005j:plain

 

人相って変わるんですね〜

 

ん~感慨深い。

 

 

5年後もゴールド免許を保持できるように精進します。

 

 

 

鍵野