NHK和歌山放送局(取材・撮影・放送)

NHK和歌山放送局(取材・撮影・放送)

 

実は実は実は!!!

 

昨年末にNHK和歌山放送局様より

当会の活動に興味を持ってくれたアナウンサーさんから

取材の依頼がありました。

 

 

そして先日

H.30.4.19

取材・撮影を無事終えました。

 

 

主には障害者の方(主に脳卒中の方)の自動車運転(再開)に関する内容になるかと思います。

 

 

放送は今のところラジオとテレビの2つ予定がありまして、

 

【ラジオ】

日程:5月8日(火)

時間:17時15分前後の6分程度

番組:『関西ラジオワイド(ラジオ第1・近畿ブロック)』

和歌山からの話題として取り上げて頂きます。

 

スマホでも聴けます!!

「らじるらじる」というアプリで放送局設定を大阪にすれば聴けるとのことです!

 

明日です!!

 

【テレビ】

日程:5月23日(水)

日程:18時30分~7時の間で5分程度

番組:『あすのWA!』

 

 

撮影に当たって、色々な方にご協力頂きました。

この場を借りてお礼申し上げたく思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

活動を始めてはや2年。。

 

始めは3人で勉強会を行なっていました。

 

そこから今はこんなことになっています。

 

でもまだまだ活動はこれからですので、尽きることなく精進して参りたく思います。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

運転すんの会せんの会

鍵野 将平