H.29.9.20(水) ミーティングを行いました。

H.29.9.20 

@琴リハ

ミーティングを行いました。

 

今回より

少しメンバーの追加などあり新体制となっています。

 

今一緒に検討してくれているのは

11施設24名です。

 

着々と施設数も増えてきています。

 

 

いろんなところで検討している人が増えているということです。

 

自動車運転支援が和歌山県の各地で繰り広げられればと思っているので大変嬉しいです。

 

 

 

 

今回のミーティングでは、

 

パンフレットの配布方法や費用、広報について話しました。

 

 

パンフレットの配布方法は

 問い合わせを頂いたら直接伺わせて頂き、内容・使用方法等の説明をしてお渡しします。これは誤った理解や誤った使い方をされることを防ぐためです。せっかく色んな方々から意見をもらって作成したので適切に理解・使用して頂きたいんです。

 

 

パンフレットの費用は

 紙で欲しい場合は500円頂きます。(ただし、PDFファイルでデータをお渡しすることも可能ですし、コピーして頂いても構いません。)

 

 

広報活動としては、

近畿作業療法学会、和歌山県病院学術大会で当会の活動、パンフレットを作成したことを発表します。

その他のも発信はしていくつもりです。

 

 

また前回のブログでも報告しましたが、9月11日のニュース和歌山で取り上げて頂きました。

新聞での反響もあり、パンフレットについていろいろ問い合わせ頂いております。

新聞ってすごいな〜と。

また新たなつながりもできています。

取り上げて頂いたニュース和歌山さん、そして記者の林さんに感謝です。

 

ただ本当に申し訳ないのですが、まだ完成の段階まで来ていないので、すぐにお渡しすることはできません。

 

そこで!!

 

10月27日に パンフレットについての説明会を行います!!!

 

その日からのパンフレットの配布開始となりますので、もう少々お待ちください。

また案内をこのブログでも報告させて頂きます。

 

 

また10月8日にBBQをします。

誰でも参加可能ですので、もし参加希望の方おられましたら連絡ください!!

ただ条件として、移動手段は自動車以外でお願いします。笑

 

 

ミーティング写真を撮り忘れたことが心残りです。。