第一回パンフレット作成会議 H.28.12.19(月)

 

12月19日(月)

パンフレット作成すんの会を行いました。

f:id:drivingsienwakayama:20170101165739j:plain

 

 

 

4施設10名の方々にお集まり頂きました。

f:id:drivingsienwakayama:20170101165744j:plain

 

施設が違えば困る事が違うんだな〜というのが印象的でした。


こうやって話をしていくと新しい考えや発想が出てきて楽しいですね。


とりあえず、パンフレット作成の項目と役割分担を行いました。

 

次回は、各自持ち寄っての会議になります。

 

 

まだまだ会議への参加は可能です!!

 


何かしなければならない事はないです。

ただ来て、聞いているだけでも良いです。

意見だけ言って頂いても良いです。

 

それぞれの参加のスタイルに合わせますので、

ぜひご参加下さい!!!

 


また次回は1月下旬を予定しています。
どうぞよろしく!!!

 

 

 

運転すんの会せんの会より