2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H.30.5.28 ミーティング開催

H.30.5.28 (月) ミーティングを開催しました! 場所は運転すんの会せんの同じみのアジト 「隠れ屋」と言いたかったですが 定休日のため、炭炭。 最近はミーティングは居酒屋で行ってます。 今年度の目標である 代償手段のパンフレット作成に向けて着実に前…

NHK放送日 変更のお知らせ

NHK放送日が変更されました! 一週間延期されましたので、お知らせします。 【テレビ】 日程:5月30日(水) 日程:18時30分~7時の間で5分程度 番組:『あすのWA!』 どうぞご視聴ください。 運転すんの会せんの会 鍵野 将平

H.30.5.18 医戸端介議にてお話

H.30.5.18 医戸端介議にてお話させて頂きました。 医戸端介議って?? よく漢字を見てください! ただの井戸端会議ではありません。 ※井戸端会議とは・・・主婦同士などによる世間話 医戸端介議は 医療と介護に関する話し合いの場です。 そこの勉強会にてお…

NHK和歌山放送局(取材・撮影・放送)

NHK和歌山放送局(取材・撮影・放送) 実は実は実は!!! 昨年末にNHK和歌山放送局様より 当会の活動に興味を持ってくれたアナウンサーさんから 取材の依頼がありました。 そして先日 H.30.4.19 取材・撮影を無事終えました。 主には障害者の方(主に脳卒中…