2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

H.30.4.23 四国運転リハプロジェクトに参加!!

H.30.4.23 四国運転リハプロジェクトに参加してきました! 今回のプロジェクト会議は、はじめてのことばかりでした! ・はじめて パート1 1人で行ってきました。1人で行くととても疲れます。今度はみんなで一緒に行きたい。。 ・はじめて パート2 会場が新設…

広報です!H.30.4.19〜21 バリアフリー展にて!

明日より開催のバリアフリー展にて 当会がいつもお世話になっている ヒカル自動車様が出展されております。 ぜひ、ご来場くださいませ。 またヒカル自動車様主催のセミナーも開催されます。 あのニコ・ドライブの神村さんが講演者です!! 大変楽しなセミナ…

H.30.4.13 教習所訪問と停止車両評価の検討会

H.30.4.13 またまた和歌山県内にある教習所を訪問させて頂きました。 今すぐに何かできる訳ではないかもしれませんが、 地道に顔の見える関係性ができればと思います。 またその後は 大学の偉大なる先輩 Tanaka先輩が和歌山まで来てくれ 停止車両評価を実践…

H.30.4.6 ミーティング!!

H.30.4.6 ミーティングを開催しました! 場所は岩出のアジト 隠れ屋 最近は、集まるみんなの中間地点を選んで 居酒屋で開催することも多いですが なかなかアリですね!! 今年度の運転すんの会せんの会では!! 代償手段についてまとめていきたいと思います…