2020.7.20 ノーマイカーデー⑨ と自動車運転と移動支援推進委員会オンラインミーティング

2020.7.20 ノーマイカーデー

     自動車運転と移動支援推進委員会オンラインミーティング

 

今回の移動手段は

公共交通機関!!

 

電車とバスを利用して通勤しました!!!

 

また初めて帰りも電車とバスで帰宅。

 

今まで帰りは何だかんだと用事があって誰かに送ってもらったり

妻に迎えに来てもらったり、、ラジバンダリ

 

 

行きはいつもより早い便

f:id:drivingsienwakayama:20200811074455j:plain

 

始発設定で表示される6時8分発の電車に乗りました!!

職場には7時5分ほどに到着。

公共交通機関を利用するとこれ以上早くはいけなさそう。

 

 

 

 

 

帰りは17時40分に職場を出て

浜の宮のバス停18時3分発のバスに乗り

家に着くのは19時ちょいすぎ。

まぁまぁ良い感じに帰れることがわかりました。(思っていたより早い)

f:id:drivingsienwakayama:20200811074457j:plain

 

 

電車・バスで行くのにも慣れてきました。

 

次はスケボーかキックボードで行ってみようかな

 

帰宅後は和歌山県作業療法士会の

自動車運転と移動支援推進委員会のオンラインミーティングでした。

 

そうそう実は委員会の名称を本年度変更しました。

自動車運転(移動)支援推進委員会 →  自動車運転と移動支援推進委員会

 

本年度計画していた事業も変更して、オンラインで開催できるイベントを作り直してます。

f:id:drivingsienwakayama:20200823082549p:plain

 

コロナ化でやりたいことはできない状況ですが、できる限りの活動をさせて頂きます。

本年度もよろしくお願いします!

 

では!!