2020.4.21 勝手気ままにノーマイカーデー⑥

勝手気ままにノーマイカーデー

 

4月20日は雨模様でしたので、

勝手気ままに4月21日をノーマイカーデーとして実施しました。

 

今回の移動手段は自転車。

 

久しぶりの自転車通勤だったので、

前々日には自転車のメンテナンスと試し漕ぎを行いました。

f:id:drivingsienwakayama:20200429163110p:plain

f:id:drivingsienwakayama:20200429163133j:plain

ここがお気に入りのスポットです。

お陰様で、筋肉痛にお尻が痛い中でのノーマイカーデーとなりました。

 

職場までは約15キロ。45分程度で到着できます。

f:id:drivingsienwakayama:20200429163216p:plain

 

 

職場までの間でお気に入りスポット。

ここでいつも一休みします。

f:id:drivingsienwakayama:20200429163538j:plain

 

 

この日は、職場の可愛い後輩二人もノーマイカーデーに取り組んでくれました。

f:id:drivingsienwakayama:20200429164053j:plain

 

ノーマイカーデーを勝手に気ままに実践していくことで、

やってみようかな?と思ってくれる人が一人でも増えてくれることはとても嬉しいです。

 

次は5月20日(水曜日)

誰か一緒にやってくれる人募集してま〜す!笑