2020.1.11 運転と作業療法委員会 協力者会議

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年も当活動を地道に進めて参りますので、ご理解ご協力応援のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

本年も早速活動を進めています。

 

2020.1.11

運転と作業療法特設委員会(日本作業療法士協会

協力者会議に参加・発表!

f:id:drivingsienwakayama:20200125232725j:plain

 

 

2府16県の協力者の方々との情報共有と意見交換ができました。

 

事前に全国Web調査で運転に関するアンケートを行なってくれていて、それをまとめての発表でした!

 

和歌山県の回答数はなんと4施設。。笑

ウェブアンケートって難しいな~。

 

 

なので、それをまとめて発表したとて有意義ではないなと思いましたので

この3年間の和歌山県の活動から現状をメインに話をさせて頂きました!

 

 

ん~我ながら、こな3年間でいろいろ変わったな~。

3年前にも同じような集まりがあって話をした時には、「運転すんの会せんの会」の名前のインパクトだけで挑んでいましたが、

 

今なら皆さんにこんなことやってます!と胸張って話ができました!!

 

 

藤T先生からは「和歌山県は初め会った時には後進でこれからなんです~と言われていたのにこんなに活動が進んでいるのはビックリした」とお褒めのお言葉を頂きました!!

 

 

これも何より、和歌山で一緒に活動してるメンバー、関係教習所、教習所協会の専務理事さん、四国運転リハプロジェクトの皆さん、HONDAさん等々、皆様方のご理解とご協力があってこそです!

 

 

そして今回の発表では

3ボケ2笑1小笑い

 

なんとすべりなし!!(自己認識ですが)

 

珍しくウケたな~

 

一緒に行った橋本くんにも、「ウケてましたね」とコメントをいただきました!

 

澤D先生の大きな笑い声がより一層会場の笑いを誘ってくれたと考察してます。

 

本当にありがとうございますm(._.)m

 

僕もあんな風に笑お~

 

 

今回の会議の後には近畿のメンバーさん達とも会議を行い、

来年度の事業立案に備えて密会。

 

 

来年度がまた楽しみ!!

 

 

では!

 

 

鍵野