2019.1.12 新年会!!

2019.1.12  新年会!!

 

遅らばせながら、

あけましておめでとうございます。

 

旧年中は、当会の活動に対して多大なるご支援、ご高配を賜りましたこと

厚く御礼申し上げます。

 

 

運転すんの会すんの会
2019年 初活動は新年会!!

 

f:id:drivingsienwakayama:20190120080616j:plain

 

自動車運転に関することだけでなく、リハビリについてさまざまなことをお話しできました^ - ^

 

熱いな〜

 

いろんな職場・職種の方が集まると楽しいですね。

 

 

二次会はオシャレにボートカフェに。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

今年の運転すんの会せんの会での目標は

☆代償手段をまとめたパンフレットの完成
☆運転支援の仲間づくりのためのイベント開催

 

 

自動車運転(移動)支援推進委員会では実践

 

運転すんの会せんの会では仲間づくり

 

をテーマに今年は進めていければと思います!

 

f:id:drivingsienwakayama:20190120081702j:plain

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!