H.30.10.28(日) 和歌山県病院大会で発表して来ました。

H.30.10.28(日)

和歌山県病院大会で発表して来ました。 

f:id:drivingsienwakayama:20181030225006j:plain

 

テーマは

高次脳機能障害を有する運転免許保有者の運転再開に関する会議について」

 

実は6月に、教習所、警察免、医療の三者で会議を行なっていました。

 

会議の内容とアンケートも得たので

その報告。

 

いつかお話ししたいなと思っていた先生からご質問も頂いて

発表した甲斐がありました。

 

 

そして! 今回の病院大会は違います!!

 

OTの口述発表は4演題のみですが

その内、私も含めた3演題が自動車運転に関する発表です!

 また、ポスター発表にも1題ありました!

 

和歌山が今熱い!

 

運転とリハビリへの意識が上がってます!

 

f:id:drivingsienwakayama:20181030225002j:plain

 

最後はOT4名の発表者でパシャり。

 

 

今後も和歌山でじゃんじゃん発表していきます!!

 

 

鍵野 将平