H.30.10.16 ミーティングを行いました!!

H.30.10.16(火)

 

久しぶりのミーティング!!

f:id:drivingsienwakayama:20181017213237j:plain

 

 

約2ヶ月ぶりにミーティングを行いました。

 

本日も居酒屋ノンアル気分。

 

2ヶ月もあれば、みんな色々進展していて、悩みや疑問も変わります。

 

 

まぁ運転以外のことにも色々話しが盛り上がります。

 

こうやってざっくばらんにいろんな病院の人が集まって意見交換しているだけでも

ためになる会です。

 

 

そして、新しいパンフレットも少しずつですが進めています。

車以外での移動手段(代償手段)について。。。

 

まだまだ完成は先になりそうですが、地道に仕上げていきたいと思います。

 

 

 

最後はうしろさんより「食べ残しは許しまへんで~」の一言に

みんな大慌てで食べきって、今回のミーティングは終了しました。

f:id:drivingsienwakayama:20181017213608j:plain

 

決して、食べ物を粗末にしない。

 

当たり前なことで、子供の頃はよく言い聞かされたはずだけど

大人になって、やってしまっている。

 

いや~今日の会で一番大事なことを教えて頂いた気がします。

 

 

10月27日は

自動車運転(移動)支援推進委員会にて第一回オープンミーティングです。

まだまだ参加可能ですので、どうぞご参加ください!!

 

あとあと!

12月9日には研修会を開催します! 以下詳細。

f:id:drivingsienwakayama:20181017213858p:plain

f:id:drivingsienwakayama:20181017213905p:plain

なかなか聞けない話が聞けますよ〜!

そして会場は超おしゃれなアートキューブ!

ぜひご参加ください!

 

 

明日はとても大事な講演です。

さぁ気合い入れていこ!!

 

また報告させて頂きます!!

 

 

鍵野 将平