当院にて実車評価が開始しました!

8月30日に

当院では初めてとなる実車評価を実施しました。

またその様子が、新聞(ニュース和歌山)で取り上げて頂きました

 

wbs.co.jp

 

 

ここに至るまでには、様々な方のご支援があり実施することができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

実車評価開始がゴールではなく、これからが始まりだと思っています。

 

まだまだこれから課題は出てくると思いますが

ドライビングスクールかいなん様と協議しながら、より良い支援・評価を

考えていきます。

 

 

またこのような連携が和歌山県の各地域で実施できるように、推進した参ります。

 

 

鍵野 将平