2018.9.29 運転と地域での移動手段に関する研修会

久しぶりの投稿です。

活動はしておりますが、ブログアップまで至らず。

ここから連続でいくつか報告したいと思います。

 

 

昨日は兵庫県立福祉のまちづくり研究所にて

日本作業療法士協会主催 重点課題研修として

運転と地域での移動手段に関する研修会に参加しました。

 

全国での先駆的に取り組まれている先生方のご講演を聴講でき、また和歌山での活動に活かしていきたいと思います。

 

 

研修会後の懇親会では、様々な先生方の熱いお話をお聞きすることができ、

モチベーションが上がってのブログ連続投稿です。笑

 

 

その中でもやはり一番熱いのはこのお方。

運転と作業療法委員会 委員長の藤田先生です。

 

破天荒な経歴から、現在の活動に至るまでいろいろお話を聞くことができました。

 

先生の作業療法に対する思いが熱い。

f:id:drivingsienwakayama:20180930082112j:plain

顔は真顔でしたが。。笑

 

とても有意義な会でした。

 

 

和歌山でも頑張っていきます。

 

 

 

鍵野 将平