平成30年6月27日(水) なるコミにて講話

平成30年6月27日(水)

 なるコミにて講話

 

なるコミ?

和歌山市鳴神にあるコミュニティの略だそうです。

以下ホームページをご参照ください。

www.narucomi.com

 

地域と病院をつなぐ取り組みをされているところですね〜。

良いな〜、すごく楽しそうやな〜。

 

 

とまぁその場所で、月に一度ケアマネさんなどが集まって

勉強会をされており、そこでお話をさせて頂きました。

 

f:id:drivingsienwakayama:20180627231949j:plain

 

新しく買ったプレゼンポインターはうまく機能しない、

貼り付けてあった画像は、なくなっている、

噛みまくる、声が裏返る(これはいつものことですが。)

NHKの動画を忘れる。

 

などなど、グダグダでしたが。。

暖かい皆様でしたので、それも愛嬌として受け止めたくれました。

 

 

最近は、他職種の方にお話をする機会が増えてきています。

また違った視点からの質問や意見を聞くことができるので、大変貴重な場です。

 

これからも、色々な場所でお話ができればと思います。

 

 

 

では!

 

運転すんの会せんの会

鍵野