H.30.1.12 新年会を開催しました!!

大変遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は、本当に様々な方々にお世話になり
充実した一年となりました。
本年も変わらず、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


H.30.1.12

新年会を開催しました!!

f:id:drivingsienwakayama:20180114205812j:plain

 

職種もいろいろ、年齢層もいろいろですが、
無礼講の席となり、かなり楽しい時間を過ごすことができました。
失礼なこともあったかと思いますが、ご了承くださいませ。

二次会のカラオケでは
ようやく橋本君のB’zでイントロドン!を聞くことができました。

ぜひ皆様も機会があればご賞味あれ。


新年を迎え
新たな出会いも多くあると思いますが、
同時に別れも多い季節です。

別の道に進む仲間もいれば、和歌山を離れる仲間もいます。

でも今までみたいに参加はできないけど、この会に残りたい!また参加したい!と言ってくれています。

本当に嬉しい限りです。

まだまだ私は代表として未熟な面ばかりですが、本当に仲間に恵まれているなと感じます。


さてさて、新年を迎えましたので
今年の目標を打ち立てたいと思います。

「 結束 」

去年は色々な方と繋がりができました。

今年は、その繋がりを強く結ぶことができるよう取り組んで参ります。

もちろん、新たな繋がりが広がることも楽しみにしております。

 

さっそくですが、
1月18日(木)に
白浜はまゆう病院にてパンフレットについての勉強会を開催します!!
申し込み締め切りは過ぎておりますが、まだ参加可能です!!

 f:id:drivingsienwakayama:20180114205318p:plain

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。


運転すんの会せんの会
鍵野 将平