H.29.12.21(木) 勉強会を開催しました。

H.29.12.21(木) 

『パンフレット完成〜内容と使用方法〜』と題した

勉強会を開催しました!!

 

 

10月にも同題目の勉強会を和歌山市で開催しましたが

今回は場所を変えて橋本市

紀和病院で開催しました。

 

和歌山県は広いんです。東側を攻めました!!

f:id:drivingsienwakayama:20171223123306p:plain

でも京奈和道が繋がったおかげで、1時間で到着しました。

 

 

20〜30名集まって頂きました。

 

f:id:drivingsienwakayama:20171223124335j:plain

 

 

すべる、すべる、すべる

冬になりいつも以上にすべりました。笑

キャラクターの説明をもっとしたかったですが、そんな雰囲気ではなかった。

f:id:drivingsienwakayama:20171223124329j:plain

 

そしてそれを見て笑うメンバー達。笑

f:id:drivingsienwakayama:20171223124349j:plain

 

今後も心折れずに、すべりまくります。

 

 

次回は1月18日(木)に

白浜はまゆう病院で同題目の勉強会を開催します!!!

f:id:drivingsienwakayama:20171223125300p:plain

次は南!!

 

 

 

最後に記念撮影にパシャり。

f:id:drivingsienwakayama:20171223124322j:plain

 

この運転ポーズを決めポーズにしよかな〜

 

 

 

運転すんの会せんの会

鍵野 将平