H.29.11.30(木) ミーティングを行いました 

H.29.11.30
久しぶりのミーティング

集まるメンバーも少人数でアットホームでした。

 


今後のこと

まだ報告はできませんが、少しずつ前に進んでます。

 


新メンバーも増えておりますが

転職の時期でもありますので、遠方への転職で来年からは今までみたいに参加できませんよーと言う方もいます。


でもこの会に名前は残しておきたい。


そう言ってくれることがとても嬉しかったです。

 


それぞれ色々やりたいことがあり、目指す道があると思います。

僕は去る者を応援し、来るものは拒まず。
そんなスタイルで行きたいなと。

 


ええこと言うたな〜

 


では今日から東京です。

明日より首都大学東京で開催される第4回運転と作業療法研究会に参加・ポスター発表してきます!

しっかり和歌山県での取り組みをアピールし、色んな意見を頂ければなと。
またつながりを増やすことができればと思います。

 


12月は14日と21日に

勉強会を開催予定ですので、そちらの方もよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 

f:id:drivingsienwakayama:20171201172807p:plainf:id:drivingsienwakayama:20171201172735p:plain

 

さー今からHONDAで報告会です。

何もしないけど緊張する〜

 


運転すんの会せんの会
鍵野 将平