H.29.10.26(木) わかやま新報に当会の活動が記事として掲載されました!

H.29.10.26(木)

わかやま新報に当会の活動が記事として掲載されました!!

 

f:id:drivingsienwakayama:20171026221149j:plain

 

下記URLでわかやま新報のHPから記事を閲覧することができます!

http://www.wakayamashimpo.co.jp/2017/10/20171025_73408.html

 

今回は大きな顔が、いや顔が大きく写ってます!笑

 


実は先日取材を受けていました。

 

 f:id:drivingsienwakayama:20171026220907j:plain  f:id:drivingsienwakayama:20171026220852j:plain

f:id:drivingsienwakayama:20171026222332j:plain


記者の壇上さんです。

 

きっかけは、以前担当して今でも仲良くしている患者さんからご紹介頂きました。

本当にありがとうございます! 縁ですね〜  またバーベキューしましょう!!


こうやって外部の方が私たちの会について話を聞いてくれて、文章にしてくれると
何だか感動します。

 

自分で言うのも何ですが、いいことしてますね〜。笑


冗談はさておき、本当に色んな方々のご支援を受け、ご縁を頂き
会の活動は日に日に熱が上がってきてます! 日々感謝です。

 

この勢いで、まぁ慌てることもなく、でもやることはやっていきたいと思います!!

 

いよいよ明日はパンフレットの説明会、勉強会は明日です!!

準備は滞りあるかもしれませんが、それが当会らしさです!笑

失敗や問題は、成功への架け橋だと考えます。 ポジティブ!!

なので多少の雑さは、ご了承ください。

 

台風も近づいており、先週の被害も復旧がままならない中ですが
参加者の皆様、どうぞ気をつけてお越しください。

ではまた明日!!

 

 

 

ps.それにしてもやっぱりこの写真は採用されません。笑

f:id:drivingsienwakayama:20170909164052j:plain

 

アロハは二度と着ません!!笑

 

 


運転すんの会せんの会
鍵野 将平