H.29.8.31(木) 勉強会開催

H.29.8.31(木) 

勉強会開催を開催しました。

@貴志川リハビリテーション病院

 

テーマは

 

『自動車運転再開に対する評価法の検討〜停止車両評価の有用性〜』

 

講師は


貴志川リハビリテーション病院 

作業療法士


そして 


停止車両評価のインストラクター

 

橋本 竜之介 先生

 

 

彼は3年目でありながら他方に活躍をしています。

今はA-Oneの研修に行っています。

また来週には日本作業療法学会で発表してます。

 

 

当会の切れ者であり、エースです。

 

 

休みの日はプリズム眼鏡を作っている彼

 

社会人になってお琴を習い始めた彼

 

学生時代は、先生の言っていることに『そんなのキレイ事だ』と反発していた彼

 

遅刻するやつを許さない彼

 

でもいつも遅刻して来る彼

 

全て含めて面白い!!

 

 

だからこそ集まった

 


40名を超える参加者

 

f:id:drivingsienwakayama:20170904214605j:plain

 
血気盛んに質問も飛び交い、とても良質な勉強会となりました。

 

初参加の方も多く、STの先生方ともお話しができ、

新しい目線でこの停止車両評価を捉えてくれ、またこの運転に関する課題を挙げて頂くことができ、大変勉強になりました。

 

今後も、いろいろな職種の方で集まって、様々な方向から

運転に関する課題を検討していくことができればと思います。

 

 

橋本君、サイコーでした。

f:id:drivingsienwakayama:20170904214542j:plain

 

 

次回勉強会は10月13日(金)に開催予定です!!

 

当会にて作成したパンフレットを初披露ができればと思っています!!

 

また詳細決まり次第報告します!!

 

 

運転すんの会せんの会

鍵野 将平