第4・5回ミーティング 〜パンフレット作成すんの会〜

パンフレット作成すんの会

 

H.29.3.30 第4回ミーティング

 

H.29.4.7   第5回ミーティング

 

を開催しました。

f:id:drivingsienwakayama:20170410191532j:plain

 

 

第5回ミーティングでは
新たに3名加入して頂きました。

つながりが増えてきて嬉しいです。

f:id:drivingsienwakayama:20170410191529j:plain

 

 

 

 

パンフレット内容はほぼ完成してきてます!!

f:id:drivingsienwakayama:20170410191518j:plain

 

一応公開は5.6月の予定です!予定です!!

f:id:drivingsienwakayama:20170410191511j:plain

 

  

 

公開方法としては、現時点ではお問い合わせを頂いて直接お届けするようにします。

 

内容が内容なので、直接お届けしてしっかりとこのパンフレットの意味や活用方法を説明させて頂きたい思いから、そのカタチを取ります。

 

ぜひぜひ完成したら気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

 


そしてこの会で初めてみんなでご飯も行ってきました。

本当は花見をしよう!!という予定でしたが、あいにくの雨模様で中止。

雨男様が初参加でしたので、致し方ないです。笑
思えば三回お会いした三回とも雨でした。笑


ということで、安定のマイカー食堂!!

たらふく炭水化物を頂き大満足!

f:id:drivingsienwakayama:20170410191900j:plain

 

炭水化物で栄養補充したので、
どしどし連携を進めて行きたいと思います!!


運転すんの会せんの会をどうぞよろしくお願いします。

 

 

運転すんの会せんの会より