第3回ミーティング 〜パンフレット作成すんの会〜 

H.29.2.20

パンフレット作成すんの会
第3回ミーティングを行いました。

f:id:drivingsienwakayama:20170225201853j:plain

 

 

かなりまとまってきています。

f:id:drivingsienwakayama:20170225202058j:plain

 

 

 

キャラクターなんかもできました。笑 かわいいでしょ!!f:id:drivingsienwakayama:20170225202116j:plain

 

 

 

それでも議論は尽きません。

f:id:drivingsienwakayama:20170225202230j:plain

 

 

ただ見失ってはいけない


今回のパンフレット作成の目的は

 

脳卒中になられた方が運転再開の際に

①必要な手順を対象者の方や家族、周囲の方に分かりやすく説明するため

②その手続きの必要性を感じてもらうため

③我々が不備なく説明できるようにするため

 

そんなパンフレットを作成しております。

 

なので、内容はあえて絞っています。

 

どうぞお楽しみに!!

 

!!!報告!!!

3月12日に開催される

和歌山県作業療法学会にて

「運転すんの会せんの会」ブースを設けさせて頂くことになっております。

 

そこで現段階でできているパンフレットを皆さんに見て頂いて色々とご意見を頂ければと思います。

また私も発表させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

f:id:drivingsienwakayama:20170225204114j:plain

 

 

ではまた!!!

 f:id:drivingsienwakayama:20170225202307j:plain

 

運転すんの会せんの会
鍵野 将平
問い合わせ:driving.sien.wakayama@gmail.com