H.28.9.15(木)

『SDSAの使用方法と使用してみて』をテーマに話しをしました。f:id:drivingsienwakayama:20160905225254j:plain

 

平日の遅い時間にも関わらず、15名のリハ職種の方々にご参加頂きました。

 

 

f:id:drivingsienwakayama:20160921194732j:plain

 

内容は
・使用方法
・評価の解釈
・実際使用してみてどんな感じか
・当院ではどんなデータが出ているか
・学会・研究会などでの発表
などを話しました。

 

その後、実際に触って頂き体験・体感してもらいました。

f:id:drivingsienwakayama:20160921195050j:plain

 

 

次回は、11月1日(火)を予定しています。

場所・時間は現在検討中で決定次第報告させて頂きます。

 

内容は

『ドライビングシュミレーターを用いた取り組み』

『症例検討会』

 

症例は現在募集中です。

こんな方乗れるのかな?こんな場合はどうしたら良いのかな?

乗れない方にどうすれば良いのかな?。。。。など

お困りの症例さんをみんなで考えませんか?

答えは見つからないかもしれませんが、検討することで様々な視点や考えに触れることができると思います。

どうぞ気軽に相談下さい。

※相談は下記アドレスまでご連絡を!!!

『困ってます!』と、とりあえず一言で良いので!メールお待ちしています。

 

《運転すんの会せんの会》

アドレス:driving.sien.wakayama@gmail.com